2017/09/15 15:34

 

忙しい日常の中で、お気に入りの生活雑貨はいくつありますか?

お気に入りを使っている時間ってちょっぴりウキウキするものです。

 

PCやタブレットで紙に書くことは減ってきましたが

まだまだペンは重要なアイテムの一つですよね。

お気に入りのペンがある人は多いけれど、

そのペンを置く場所は案外適当なもの。

そんな時に、お気に入りのペンスタンドを、日常の一部に取り入れてみませんか?

 

ナラ材の持つ温かみと真鍮のアクセントを合わせ、

一味違うペンスタンドを作ってみました。

側面は正方形ではなく、逆台形の形がシャープです。

 

お気に入りのペンスタンドで生活に潤いを

デザインされたものが一つあるだけで、その空間が変わってくるものですよね。

このペンスタンドが"いつもの場所"になり、お気に入りのペンを

"いつもの場所"に立てておけばペンがなくなる心配もないですね。

あなたのお気に入りを増やして生活空間にゆとりと潤いをいかがですか?